PLOVERS

うふふ

今日は『バレンタインデー』ですね

皆さん、いかがお過ごしですか??

愛の告白をする方。。。
愛の告白を待っている方。。。

1年に1度の大チャンス
女子の皆さん、頑張って

さてさて、
私は、いたって普通?の日を過ごしております

義理チョコは配らない主義なので、
今年は1個も買っておりません(笑)

主人がもらって来るチョコを期待して。。。

しかし、、、
主人も、年々もらえる数が減ってきています
付き合い始めた頃は両手にいっぱい抱えるくらいはもらっていたはずが、、、

年と共に、
さらに、
結婚してからはめっきりです

そりゃそうですよね。
人の旦那様に義理チョコをあげるほど、
女子の皆さんの財布の紐はゆるくないっ!!

それでも、
今年は何人かに頂いており、
数名の奇特な方々に感謝の気持ちでいっぱいです

チビにも、こ~んなかわいらしいチョコを頂きましたよ
P1030211.jpg

1歳にして、バレンタインデビューしちゃいました
P1030221.jpg
照れるな~

今日も皆さんにとって幸せで素敵な1日でありますように
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/165-3c391621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
