PLOVERS

火曜日、水曜日と、久し振りの連休でした

育休明けで、仕事を再開して、
何とも11ヶ月ぶりの連休

2連休ですが、貴重なお休み。。。
何をしようかな、と考えているうちに、、、終わってしまいました(笑)

特に何もせず、
いつも通りチビと遊んで過ごし、2日間はあっという間に過ぎました

前もってきちんと計画しておかないと、
『行動力』に欠ける私としては、こんな感じで連休も終わってしまいます

ま、いつも仕事で昼間遊んであげられないので、
2日間もチビと一緒に居られるだけで充分ですけどね

昨日は、チビの歯医者でした
上の歯下の歯4本づつ生えているので、
フッ素を塗ってもらいに通院しています

P1030239.jpg
待合室では、この太々しい態度(笑)

この後は号泣で、大変な事になりましたが、、、

先生を睨みつけ、かわいい看護婦さんには愛想をふって病院を後にしました

「どうも」と、ペコッとおじぎする事を覚えたチビは、
手当たり次第見知らぬ人にもおじぎしまくりです

誰にでもしているのかと拝見していましたが、
どうも女性率が高く、
しかも若くて綺麗な人には丁寧なおじぎをしている様子です

1歳児でもさすが「男の子」です

異性のタイプなんかも、遺伝はあるのかな~
父親譲りなら、たいして面食いではないと思いますが。。。(笑)

男の子が1番最初に接触する異性は母親、、、つまり私なので、
チビの今後の異性関係に支障をきたさないよう、、、

「理想の女性」でいられるよう、頑張りたいと思います(笑)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/167-eabedc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
