PLOVERS

チビの発熱はとどまる事を知らず、、、
まだまだ39℃台をキープしております

いつもよりおとなしいチビは、
やはり何か物足らず、、、

早くいつもの騒々しいチビに戻ってくれないかな。。。

P1030351.jpg

今日は雨。。。
今週いっぱいはお天気が悪いらしいですが、
私、わりと雨って好きです

湿った空気とか、
濡れたアスファルトの匂いが、何とも言えず、、、好きなんです

お洗濯やお出掛けには困りますけどね

最近、仕事に出掛ける時、
外に出た瞬間、感じるようになりました

『春の気配』

匂いなのか、気温なのか、、、
フワッと肌に感じる空気感が、
『春』ですね

こちらも、出ましたよ↓↓↓
P1030304.jpg
「春限定」です

私、、、考えてみれば、この酎ハイシリーズ、
「秋限定」「冬限定」「春限定」。。。
と、シーズンごとにブログに載せてますね

決してAsahiさんのまわし者ではありませんので。。。(笑)

でも、こうやってシーズンごとに出回る限定商品
飲んだり食べたりしていると、感じます、、、
季節の変わるのが早い

1年あっという間に過ぎます

今週明けたら、もう3月ですよ

あ、旦那様の誕生日だ。。。
どうしよう、何しよう、何も用意してないや

あと3日で考えま~す
コメント

昔ある女の子が、同じように雨が好きって言っていました。
理由を聞くと「なんか世界が洗われているような気がする。」って言われました。

その時はちょっとだけ引きましたが・・・・。
2010/02/27(土) 09:47:14 | URL | キツネ #- [ 編集 ]
キツネさん
「世界が洗われている」はすごいですね。。。
詩人ですねv-10

私はそこまでロマンティックではありませんが、、、笑
言いたい事は分かる気がしますv-238

女の子のちょっぴりポエマーな部分は、
男子は優しく受け止めてあげて下さい(笑)v-238
2010/02/27(土) 10:21:00 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/174-4c9f4cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
