PLOVERS

昨夜は、チビの容態が急変して、
主人と救急センターに駆けつけました

レントゲンや血液検査をしてもらい、

何とか入院には至らず、点滴を施してもらい、落ち着きました

レントゲン写真の肺の部分にくもりがあり、
肺炎になりかけていた事が判明

今日もまだ、
40℃の熱と闘っております

何にもしてあげられなくて、
もどかしい思いをするばかりです。。。

P1030363.jpg
点滴も、慣れっこのチビです
P1030360.jpg
看護士さんの大サービス

しかし!!
救急センターで、偶然主人の友人とバッタリ遭遇

奥様が臨月を迎えていたんですが、
「さっき産まれた
との事

元気な双子ちゃんを無事出産したとの事でした

旦那様のとろけるくらい喜んでいる姿に、
チビの事で沈んでいた私たち夫婦も、
一時の喜びを味わえました

1年と4ヶ月前にチビが産まれて来たときの事を思い出し、
「早くまた元気なチビに戻ろうね」
と、心の底から願う気持ちでいっぱいになりました
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/175-c3b7ce94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
