PLOVERS

さぁ
全国トップをきって、高知県で桜の開花が観測されました

そんな開花観測とはうらはらに、
高知では昨日、雪が舞いました

本当に寒い日で、
(これで3月~)
と、ぶるぶる震えるような1日でした

気分はもう「春」な私は、
重いアウターを着る気にもなれず、
春の装いで出掛け、後悔するハメに。。。

 
前の公園はどんな感じかな
と、ベランダに出てみましたが。。。

P1030515.jpg
一向に咲く気配なく、このような風景が、、、

ん??
でもよ~く見てみると。。。
P1030514.jpg
P1030517.jpg

写真ではわかりづらいかもしれませんが、
枝先には蕾がいっぱい

桜って、咲き始めると一斉にぱ~っと咲きますものね
月末頃には、きっと満開の桜が楽しめると思います

早くお花見したいな。。。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/184-2a4ec85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
