PLOVERS

昨日、
一足早く『ホワイトデー』のクッキーを頂きました

P1030527.jpg

手作り工房『はらっぱ』さんの手作りクッキーです

おいしいんですよ~
手作り感があふれていて、かわいらしいんです

P1030534.jpg

季節によって、型を変える心配りも嬉しいです

1袋にいろんな種類が入っているのも嬉しい

。。。
ん!??
私、バレンタインデー誰にもあげてないのに、、、
クッキー2袋もゲットしちゃいました(笑)

ラッキーです

本番は明日ですが、
男性諸君の皆さんはもう用意しましたか

毎年思うんですが、
スーパーの催事コーナー。。。

バレンタインデーのチョコレートに比べ、
ホワイトデーのクッキーやキャンディーを売り出す面積が狭い気がします

男性は、あまりマメにお返しとかしないのかな。。。

でも、確かに、
女性は気に入った人にあげる事ができますが、
男性は受け身なので、
お返しは強制みたいなものですものね(笑)

モテモテ君は大変ですね

明日は大忙しの男性も多い事でしょう
頑張って下さいね~
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/186-674e2238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
