PLOVERS

春は、『出会いと別れの季節』。。。
という定番の言葉がありますが、

今、3月は、別れの方が多いですかね。。。

卒業、就職、転勤、移動、、、などなど、
友達や同僚との別れはつらいものです

私も、高校を卒業して、14年。
卒業して以来会ってないな~。。。というクラスメイトも何人もいて、

この季節になると、思い出したりします

さて、
我がPLOVERSのスタッフにも、卒業生が1人います
(PLOVERSを卒業するわけではありませんよ、、、笑)

PLOVERSで働きながら、通信制の高校に通っていた知世ちゃん。
本日、晴れて卒業です
4年間お疲れ様でした

P1030550.jpg
これからは、本格的に社会人として、バリバリ働いて下さい
もちろんPLOVERSで。。。(笑)


『卒業』。。。
皆さんには「卒業」したい事、しないといけない事、ありますか

私はたっくさんあります

これについては、また後日のネタとして書こうと思います

そして、、、
チビなんですが、最近卒業した事が2つあります

1つは、『母乳』
「ちっち~、ちっち~
と泣きじゃくっていたチビも、ようやく乳離れです
他のチビちゃんより、少し遅めでしたが、無事「卒乳」できました

2つ目は、
『夜泣き』です
母乳を卒業したあたりから、朝まで泣かずに眠ってくれるようになりました

これには、私も主人も大助かり
出産して、1年と4ヶ月ぶりに、
普通に朝までぶっ通しで眠る事ができています

このまま2つの卒業が続いてくれる事を願います
『留年』なんてならないように(笑)

P1030545.jpg
暖かい日は外での遊びも。。。
活発になってきました

土いじりが大好きで、どろんこまみれになります

また新たな悩みも増えそうです
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/187-6368c131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
