PLOVERS

昨日、朝起きてカーテンを開けると。。。
P1030645.jpg

あら
やっと咲き始めました

まだ極一部ですが、
P1030644.jpg
かわいらしいピンクの花がポツポツと。。。

早く満開にな~れ


さて。。。
今日はPLOVERSの誕生日です

今日でOPENして4年。
速いような、長かったような、、、
プライベートでも、
結婚、出産とイベント目白押しだったので、、、
やっぱりアッという間に感じますね

たくさんのお客様にご来店して頂き、
支えられ、
励まされ、
ここまでこれました

そして、
そんな皆様から、こんなに素敵なプレゼントまで。。。
P1030650.jpg

お客様たちから、心のこもった4周年記念のプレゼントを頂きました。。。

おそらく、古びてきたテーブルセットを見兼ねて(笑)、
選んで下さったのだと思います

その皆様の心遣い、お気遣いが嬉しく、
このお店で働いていて良かった、、、と思う瞬間です

スタッフ一同、心より御礼を申し上げます。

これからも、
皆様とともに、楽しい店作りができるよう、精進していきます!!!

優しく見守ってください
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/190-3266adc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
