PLOVERS

先日の定休日は、主人が出張で留守でした

早朝からの出張のため。。。
まだ寝ているチビに、
「いってきます
と囁いて、名残惜しそうに出掛けていきました

2人で何して遊ぼうかな~。。。と考えながら、
結局実家に帰り、ごろごろ~だらだら~と過ごしました(笑)

『実家』というものはいいですね

わがままもお願いも、自分の母には言いたい放題で、、、
孫はともかく、30を過ぎた娘の世話までさせられる我が母は、
「たまったもんじゃない!!」と思っているでしょうね(笑)

チビが、おばあちゃんの家につくと、
1番に必ずする事

それは、なぜか。。。
P1030639.jpg
ピアノ

叩いて音が出るのが嬉しいのだとは思いますが、
ベートーベンかショパンか、、、というくらい
力強く鍵盤を叩き付けます

う~ん
将来は音楽家。。。

妄想は自由です(笑)

ピアノに夢中かと思いきや、
やっぱり男の子。
すぐに外で遊びたがります

そして、
P1030630.jpg
三輪車もデビューしました

まだ足が届かず、
きちんとサドルには乗れていませんが
『立ちこぎ』状態でせっせと頑張ってます(笑)

ひたすら立ちこぎを続けるチビを見張りながら、
(どこに行くかわからないので。。。)

春だな~、気持ちいいな~
と見上げた空に。。。
P1030600.jpg
ひこうき雲発見

久し振りに見た気がして、
ついシャッターを押しました
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/191-bfdf0c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
