PLOVERS

今日、お店に掛かってきた1本の電話。。。

それは、
いつも予期せず起こる『出会い』と『別れ』の、、、

『別れ』

の方の電話でした

PLOVERSの大切なお客様が、、、
なんと2人も

仕事の都合で、高知市内へ移動という、、、
淋しい知らせの電話でした

IMG_0749.jpg
無口なんですが、存在感はバツグン
ヘタッピな私とも、いつもダーツの試合をしてくれる、優しい男の子
『アッキー』

P1020603.jpg
そして、彼。
『アッキー』の後輩の『ブッチー』。
PLOVERSに足を運んでもらえるようになって、
まだ日は浅い彼ですが、
親しみやすい笑顔と、
数々の宴会芸を持つ独自のキャラクターで、
すぐに皆の人気者に

そんな、PLOVERSの大切な一員である2人が、
四万十市からいなくなるなんて。。。

人事異動に文句を言っても、
変わる事もなく、、、受け止めるしかありません

春は別れの季節です。。。
身近にこんなに淋しい別れが訪れるとは、、、

しかし、彼らも仕事です!!
ぜひ、高知に行っても、
PLOVERSを忘れる事なく、頑張って頂きたいものです

そして、
帰ってきたら、
必ずPLOVERSに顔出してね


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/195-33e4bf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
