PLOVERS

ここ連日、雨が続いておりますが。。。

昨日、せっかくのお休みも、雨のおかげで、
思い切り洗濯や布団干しができず、、、
モヤ~ンとした感じでダラダラ過ごしました

唯一、
窓から見える『チェリーブロッサムビュー』(長っ、、、笑)
が、心のオアシスですかね
P1030681.jpg
雨にも負けず、
どんどんと花を咲かせております

来週のお休みあたりが、『お花見』に調度いいくらいかな


先日、最近チビが『真似っこ』ばかりすると書きましたが。。。

どうやら、主人のしぐさや動作をよく真似しているようなんです
やっぱり男の子だから、
一番身近な男性である父親の真似をするのかな~

朝起きて、着替えとご飯を済ました後。。。
P1030665.jpg
ソファーで歯磨きをする主人の横に、
自分も歯ブラシを持って飛び乗ります

P1030667.jpg
時々見つめ合いながら(笑)、
ラブラブ歯磨きタイムです

チビにとって、
世界で一番かっこいいお父さん!と思われるよう、
ぜひぜひ、頑張って頂きたいものです

ちなみに、私にとっては
世界で一番かっこいい主人ですよ。。。(笑)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/196-268727c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
