PLOVERS

PLOVERSを4年、営業してきた中で、
何度か、
有名な方が来店して下さった事があります

先日、スタッフが
「この前来店してくれていたお客様が、PLOVERSの事ブログに載せてくれてます~
と喜んで教えてくれました

どれどれと拝見したところ。。。

そのブログの主は、
『松木亮』さん

「FM高知」の、私が最も好きなDJの方です

毎週、通勤やチビのお迎え時、
亮さんの美声に癒されながら、ラジオに聞き入っております
声も素敵なんですが、お話もとっても上手でおもしろいんです

私、何度かブログで、
ラジオネタ書いているんですが、、、
大抵、亮さんのお話からチョイスしています

そんな、
私にとっての心のオアシスである、『松木亮』さんが!!!!

「そうだ、四万十市へ行こう!」

というタイトルで、ブログを書いており、
その中に「Cafe PLOVERSに行きました」という文章が。。。

亮さん。。。
なんとPLOVERSに来店してくれていたんです

ラジオというものは、、、
声だけしか聞こえてこないわけで、、、

お顔を存じ上げてなかったんです~(涙)

ものすごく残念
「いつも楽しく聴かさせていただいてます
って言いたかったなぁ

今度、四万十市へお越しの際は、
ぜひまたPLOVERSへお立ち寄り頂きたいものです
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/197-d5054cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
