PLOVERS

さぁ、とうとう満開を迎えました
ベランダに出ると、
春のやわらかい風と、ひらひらと舞う桜の花びらがとても気持ち良く綺麗です
今がお花見真っ盛りのいい時期ですね。。。
P1030700.jpg

さて。。。
我が家のチビの日課は、毎朝NHKの『教育テレビ』を観ながら、
歌ったり踊ったりするんですが

今日から、
その教育テレビの番組が変わりました

新しく始まった番組もあるし、
今までと放送時間が変わった番組もあり、
で、チビは戸惑いながらも嬉しそう

なんとなく、
あ~、新年度なんだな~、、、
と新鮮な気持ちになりますね

そんなチビの、
最近のお気に入りの場所が。。。

P1030695.jpg
『ソファー』

もともと一番使用率が高かったのは主人なんですが、
なんでも真似っこのチビは、
主人の真似してソファーでごろ~ん

観察していると、
ごろごろしながらも、歌を歌ってみたり、
P1030696.jpg
謎のポーズをしてみたり、、、

彼なりに楽しんでいるようです(笑)

やんちゃっぷりが、パワーアップしてきているこの頃
悪い事をしたり、
反抗的な態度をとったりするたびに、
「お前に似てる」「あなたに似てる」
と主人となすりつけを始めます(笑)。。。

かわらしい表情をしたり、
優しい一面をみると、
お互い「自分に似た」と思ってるんでしょうね(笑)

ノー天気な夫婦です、まったく
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/201-e6c0caf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
