PLOVERS

今日から新年度ですね

いつも月の初めは、何となく新鮮な気分になりますが、
4月は特に、、、そうですね

お天気は雨ですが。。。
今日から4月!新年度!と、清々しい気分です

さて。。。
昨日は定休日でしたが、、、
またまたドラマをレンタルしてきました

『Dr.コトー診療所』を観て以来、
ハマりそうなドラマがなかなかなかったんですが、
今回はかなりきてますっ

「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」

いまさら、、、
といった声が聞こえてきそうな気もしますが(笑)

はい、いまさらやっと観てみようと思います

原作は読んだんですが、
ドラマや映画はノータッチでした

昨日は、1話と2話を観たんですが。。。

も~大号泣でした

原作を読んだ時には感じなかった、
親子の絆や、母親の子供に対する底知れない愛情に、
もう涙が止まりませんでした

おそらく、
原作を読んだ時には、まだ息子が産まれてなかったから、
感じ方がまったく違ったんだと思います

「母親」の偉大さを感じ、
そして、自分も同じような事が果たしてできるか、
考えさせられました

これからしばらくは、
『東京タワー』ネタが多くなると思います(笑)

ご了承ください
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/203-8f416a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
