PLOVERS

最近、主人が仕事で忙しく、
家にあまり居ないため、、、

私とチビは、実家で過ごす事が多くなりました
(私が楽だからなんですけどね。。。)

以前にも書いた事がある『お風呂』ネタ

実家で入るお風呂は、なんとものんびりゆっくりつかる事ができます

湯船になみなみとお湯がはってあるし、、、
マンションのような狭い浴槽でないし、、、
何と言っても1番は、チビを父母に預けて1人で入れる事ですかね

マンションで2人で入る時は、
ものすごい状態ですから。。。
P1030720.jpg
浴槽はいろんなおもちゃ達が泳いでいます

あまり深くお湯をはると、チビが沈んでしまうため、
浅くしかはれないので、私には半身浴より浅い状態です
(冬はこれが寒いっ)
P1030722.jpg
ま~、チビ中心の生活ですよ。。。
仕方ないですが

さてさて。
今朝、出勤するとき、
マンションの駐車場に降りると。。。
P1030730.jpg
もう桜が散り始めてしまいました

今年まだお花見してないです~
まだ間に合うかな。。。
コメント
花見?
花見??まだまだ間に合うよ!だって桜が咲いてなくても酒があれば花見は出来る!特にあなた達は・・・(笑)
2010/04/03(土) 09:38:16 | URL | 高 #- [ 編集 ]
高さん♪
いやいや~v-8
「あなた達」にどこまでのメンバーが含まれているか謎ですが。。。(笑)
確かに、『花見』を理由に、ただ飲みたいだけ、、、
という感じですかねv-7

でも花があった方が雰囲気はでますよねv-252v-221
2010/04/03(土) 11:27:35 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/205-87205e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
