PLOVERS

またまたまたまた。。。
チビが発熱です

このブログを書き始め、もう7ヶ月ほどたちますが、
何度この言葉を書いた事やら(笑)

というくらい発熱の多い我が子です

ま、子供はもともと体温が高いですし、
ぐったりした様子もないので、
あまり気にしてませんが

子育てをはじめ、1年と5ヶ月。。。
それなりに病気や怪我も経験してくると、
わりと大雑把になってきます(笑)

始めの頃は、
おろおろしてしまって、
子供の居る知り合いに電話をかけたり、
夜中に救急に駆け付けたりしていました

まだまだ新米ママに変わりはないですが、
少しは、余裕もできてきたかな。。。
と思います


しかし、まだまだこれから
困難や問題にぶつかる事だとおもいます

周りに助けて頂き、
また、夫婦で力を合わせて、頑張りたいと思います
『子育て』を
コメント

移したかなッ
ごめんね
私…今度は結膜炎になってます
初めてが見えない感じになってて苦しい

今、保育園で、流行ってるらしい
子供はなってないけど
坊っちゃんに移りませんよぅに
2010/04/03(土) 23:54:01 | URL | ジジ #- [ 編集 ]
ジジさん♪
風邪の次は結膜炎v-12
厄年も抜けたというのに、、、災難続きですね(笑)v-40

毎日の仕事と育児で、疲れも溜まっているんでしょうv-21
たまには息抜き。。。
できたらいいですねv-8
お互いv-238
2010/04/04(日) 08:59:32 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/206-12f7ea1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
