PLOVERS

昨日、
閉店間際にお客様達と、『お好み焼き』の話で盛り上がりまして。。。

無性に食べたくなってしまい、
我が家の夕食は『お好み焼き』に決定

先日のブログでは、
夕食の『餃子』を載せましたが、、、

我が家はどうもホットプレートの出番が多いみたいです(笑)

『お好み焼き』も家庭によって具材や作り方は様々だと思いますが、
私の場合は、
キャベツ、豚肉、玉ネギ、天かす、、、

ま、いたって普通ですかね

仕上げは、ソース、削り節、青のりをた~っぷりかけます
P1030733.jpg
昨日はチーズ入りお好み焼きにしました

とってもおいしく、満足満腹でした

またしばらく『お好み焼き』に凝ってしまいそうな自分が怖い(笑)

これ入れたらおいしいよ~
という情報をお持ちの方、
ぜひ教えて下さい
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/207-c4640a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
