PLOVERS

皆さん、
お花見はしましたか

もう今週が最終ですかね。。。

ひらひらと散り始め、
我が家のベランダからの景色も。。。

P1030737.jpg
わかりますか
なんと、我が家の目の前の木だけ散ってしまいました

何故だ。。。

さてさて
今日は、お客様からお土産を頂きました

P1030739.jpg
賛否両論のこのキャラクター、、、『せんとくん』
私は大好きです
実際にいたら怖いでしょうけど、
何とも愛嬌があってかわいいです

そして、もうひとつ、
スタッフからもお土産をいただきました
昨日は定休日だったので、行ってきたらしいです
『シカン展』

お土産のピンバッジ
P1030742.jpg
かわいい。。。!?

女子スタッフ3人、お揃いでつけてください
との事でした(笑)

みなさんありがとうございました
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/208-518ea694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
