PLOVERS

今朝は。。。
寒かったですね
もうこれからは暖かくなる一方だと思っていたのに、、、
『寒の戻り』ってヤツですね

サクラももう散り始め、
早くも青々とした新芽が芽吹いています
木々の生命力はすごいですね

ベランダで感心しながら見ていると。。。
木々の間から何やらハタハタと動いているものが
P1030745.jpg
写真ではわかりづらいかな
ピンクや青のカラフルなお魚がたくさん泳いでいました

そうです『鯉のぼり』です

毎年クリスマスに、
ものすごいイルミネーションで楽しませてくれる美容室さんが、
この時期になると、
たくさんの『鯉のぼり』を泳がせます

我が家もそろそろ出さないといけないな~
といってもベランダ用のコンパクトなタイプのものですが(笑)

チビももうすぐ1歳と半年を迎え、
『離乳食』が完了期になります
もうすでに私達と同じ物を与え始めているので、
たまに与える『離乳食』は嫌らしく、その時は食が進みません

なので。。。
そろそろデビューしようかな、と思い、、、
昨日購入してきました
P1030747.jpg
日中は母に預けているので、
お昼ご飯に『お弁当』を持たそうかな~と

今の『キャラ弁』事情はすごい事になってるな~
と感心しながら読んでいると、、、主人が、

「そんな弁当作らんてかまんっ!男らしく日の丸弁当でえいがちや!!」

との事。。。
果たして日の丸弁当が男らしいのかは謎ですが(笑)、
主人からすると、『キャラ弁』はチャラチャラしているようで嫌らしいです(笑)

妙な所が昔男児な主人です。。。

ま、私は作る気満々ですけどね
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/210-f11466f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
