PLOVERS

P1030770.jpg
こんにちわ
ぼくは、ぞうの「ババール」です

。。。
と、ちょっとよれたぞうのぬいぐるみなんですが

この子は、チビにとって初めてのお友達なんです

私がまだ妊娠中に、
主人と行った雑貨屋さんに、この子はいました

その時は、「かわいいね~」と話しただけで、
買わずに帰りました

その後、出産をして、
まだ病院に入院中の時。。。

主人が産まれたてのチビの為に、
「友達だよ~
と買って来たのが、あの、雑貨屋にいたぞうのぬいぐるみ

まだ産まれたての、何もわからないチビに、ぬいぐるみ買ったって、、、

と思いながらも、
主人がどんな顔して1人で雑貨屋に行き、
恥ずかしながらも、ぞうのぬいぐるみを持ってレジに立った姿を想像すると、
。。。ちょっぴり嬉しかったです

最初対面した時は、このぬいぐるみよりも小さかったチビ
今はこんなに大きくなりました
P1030753.jpg
朝起きるとまずババールに「おはよう

P1030766.jpg
その後も引きずりながらも一緒に行動してます

生後2日から、一緒にいるお友達
いつまでかわいがってくれるのかな~
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/212-58203c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
