PLOVERS

時々、無性に食べたくなって、
一度ハマってしまうと、そればかり食べてしまう。。。

いろんなものに対して起こる現象なんですが

ここ最近は『菓子パン』なんです

しかもパン屋さんのとかでなく、コンビニの

今は昔と違い、菓子パンの種類も豊富で、
コンビニにも充実のラインナップで、わくわくドキドキさせてくれます

私が小さい頃は、
スタンダードに「クリームパン」「ジャムパン」「あんぱん」。。。
ちょっとこじゃれた感じで、
スライスした食パンにマーガリンとたっぷりのグラニュー糖の、超高カロリーパン(笑)

大好きでしたけど

今は、コンビニが増えた事も影響してか、
もの凄い種類の菓子パンです

パンコーナーや、スイーツコーナーは、
各メーカーやコンビニ業界がこぞって新商品を打ち出すので、
いつも新しい物であふれています

いつも目移りしながら、
結局選んでしまうのは。。。
P1030773.jpg
「コッペパン」「バターロール」「クロワッサン」。。。笑

時代は変われど、おいしいものは変わりません

いつまで続くか、私のこのパン生活

おいしいパン情報があれば教えて下さ~い
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/213-269351f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
