PLOVERS

最近の私のブログ、ご飯ネタが多いですね。。。

とどまる事のない食欲が、自分でも恐ろしい今日この頃
しつこくご飯ネタでいきます

昨夜の我が家の晩ご飯
P1030779.jpg
P1030785.jpg
「カリカリベーコンのせサラダ」と「カボチャのシチュー」。。。

だったんですが、、、。

少ないですか

。。。というのも、
晩ご飯をシチューにした時、いつも主人と食い違うんです

私は、「シチュー」がメインでOKなんですが、
主人からすると、シチューは「汁物」に属するらしく、
このメニュー構成ではメインなしの状態らしいんです

私の実家では、
シチューをご飯にかけて頂く傾向があり、、、
カレーのような感覚()で育ってきました
(今はかけませんけどね)

その違いなのかな?。。。


最近は、チビも同じメニューで食卓を囲みます

といっても、じっとお座りしていい子で食べてなんかくれませんが
P1030791.jpg
手づかみでムシャムシャ食べ散らかします

部屋のいたる所に、チビの食べこぼしが散乱しており、
だいたいその地雷を私が踏みます

きちんとお座りして、上手に食べられるようになるのは、
まだまだ先のようです。。。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/215-49adfb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
