PLOVERS

ずっとお天気の悪い日が続いていましたが、
日頃の行いが良かったのか、
昨日の定休日は、やっと晴れてくれました

「定休日」と「晴れ」が重なる日を待ちに待って、
やっと。。。

『こいのぼり』が出せました

去年はまだ生後5、6ヶ月だったので、
もちろん『こいのぼり』には無反応。。。

今年は、
セッティングの時から、きちんとお手伝い()しましたよ~
P1030803.jpg
まぁ、ほぼ邪魔してましたけど(笑)

元気に、たくましく、
優雅に大空を泳ぐ鯉のように、、、

チビにも育って欲しいな。。。

P1030813.jpg
といっても、ものすご~く小さいベランダ用です(笑)

いえいえ。。。
大きさではなく、
そのような願いを込めて、「鯉のぼり」を出す事に意味があるんですよね

屋根より低い鯉のぼり、、、
頑張れ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/216-36712747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
