PLOVERS

今日のトップニュースといえばやはり

でましたね~
『1Q84 BOOK3』

BOOK1とBOOK2と合わせた累計部数は304万部を突破したそうです
とてつもない数字ですね

私かなり出遅れています。。。
まだ1巻2巻読んでません

去年の発売当時は、
チビの入院なんかと重なって、バタバタと過ごし、
読み損なったまま、3巻の発売となってしまいました

こうなったら、1巻からぶっ通しで制覇するしかないですね

以前のブログでも書いた事あるんですが、、、
私は自称『ハルキスト』です

注;ハルキストとは、村上春樹マニアの方々の名称です

ここ最近は、ドラマばかり観ていたので、
しばらく読書に熱中しようと思いま~す

そして、1Q84を読んだ方々と熱いトークを交わしたいと思います(笑)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/217-3d32048f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
