PLOVERS

こんにちは
久しぶりに気持ち良く晴れ渡った四万十市です

明日からはまたまたお天気が崩れるそうで。。。
なかなか晴れ間が続かない4月となってます

。。。
さて、今日のブログのお話は、、、

しつこく、我が家の夕食シリーズでいきます

あいつ、ネタが切れやがったな・・・、
と思って温かく見守って下さい

しかも、更に輪をかけ、『またかよ~』と突っ込みが聞こえてきそうですが(笑)、
またまた「ホットプレート」シリーズです

「餃子」「お好み焼き」「もんじゃ焼き」に続いて、、、
第4弾「やきそば」です

まぁ、鉄板料理の王道ですよね。。。

P1030826.jpg
我が家は、ホットプレートにあふれるくらい、
野菜もたっぷり入れて焼きます

入れる野菜なんかは各家庭で違いがあっておもしろいんですよね

うちは無難にキャベツ、玉ねぎ、もやし、人参、豚肉、、、ですね
昨日は豚肉をミンチにしてみました

おいしかったですよ~

本当に、我が家は、業務用の卓上鉄板に買い替えようかな。。。
と思うくらいホットプレート率が高いです

チビも、一度熱い鉄板を触って以来、
むやみに近寄って来なくなったので、心置きなくジュ~ジュ~できます
一応学習能力はあるようです(笑)

おそらく、我が家の鉄板料理シリーズも、
もうそろそろネタがつきそうなので、

皆さんのお宅の、「鉄板料理」、
おすすめがあれば、ぜひ教えて下さい
コメント
[i:63904]
我が家は昨日、また餃子作ったよ
チーズ入りも作ってみたよ
焼いたら、食べるとチーズがとろけておちしかったょ
今度は八宝菜パーティーしよう
ホットプレートでッ
2010/04/18(日) 19:06:08 | URL | ジジ #- [ 編集 ]
ジジさん
チーズ入り餃子。。。うまそうっv-10
ホットプレートは本当に万能で、
主婦の強い見方ですv-8

うちも、ジジさん家のような深いタイプに買い替えようかな~v-238

八宝菜、、、楽しみにしてますv-10
2010/04/19(月) 10:21:47 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/219-9dcfd382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
