PLOVERS

昨日の定休日は、生憎のお天気で、、、
大好きな布団干しができず、イラッとしてます

た~っぷりお日様にあてた日の夜の、
寝床に付いた瞬間に香る、あの太陽の匂いが、、、

なんとも好きなんです

。。。
最近は主人が仕事で夜、家に居ません

そのため、
『我が家の夕食シリーズ』が更新できずにいます(笑)

最近はチビと2人、もっぱら実家で、
母親の作った晩ご飯を頂き、ごろごろ~ダラダラ~と過ごしています

何でも「いっちょまえ」のチビは、
ご飯を自分で食べたくて仕方ありません

しかも、
スプーンやフォークも、
私達大人が使っている、同じ物を使いたがります

「ダメッ
と怒っても、なかなか言う事を聞かないので、、、
「そしたら自分で食べてみなさいっ

とあきらめて放置。。。

P1030846.jpg
「食べれるもん

。。。
P1030848.jpg
「ごちそうさま

この後、テーブルやら床やら、、、
散々バラバラに散らばったご飯粒を拾いながら。。。

「これも成長の証しかな、、、!?」

と自問自答しております
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/222-1875c9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
