PLOVERS

昨日。。。
ちょっとわけあって、スタッフのおチビちゃん(♀)を少しの間預かる事に

お店で会う事はあっても、
ママと離ればなれにさせて預かるのは初めてです

私もドキドキ。。。
きっとおチビちゃんもドキドキ。。。

普段は息子が使っているチャイルドシートに乗せ、
いざ、実家へ

。。。
案の定、
「アウェイ」に連れてこられたおチビちゃんは、、、
P1030854.jpg
大泣きです

よし!ここは、「ホーム」のボクが頑張らなければ
P1030856.jpg
「よしよし。大丈夫だよ。泣かないで

さすが子供同士。
すぐに仲良し
P1030863.jpg
後半は2人それぞれ、歩行器と車に乗り、暴走していました(笑)

以前先輩ママから、
『子供の「ホーム」と「アウェイ」の違いがおもしろいよ。。。』

と聞いたことがありました

知らない場所ではおすましな子でも、
いざ自分の家になると強気になったり、そのギャップがおもしろい、、、と。

我が家の息子にとって、
自分よりおチビちゃんの来客は昨日が初めて

どんなものかな。。。と興味津々でしたが、

泣いているのをみて、頭をなでてあげたり、
自分のお気に入りのおもちゃを貸してあげたり、、、。

このまま優しい男の子に成長してくれればいいな

と願う母なのでした
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/224-6b04b366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
