PLOVERS

今日は、本来定休日ですが、
G.W中という事で、元気よく営業しております

主人は、用事があり高知市内へ行かないといけなくなり、、、

チビを連れて行ってしまいました

生後4ヶ月の頃、一度高知市内へ連れて行った事はあるんですが、
大きくなってからは初めての長旅です

車酔いとか、おむつ替えとか、ご飯とか、、、
いろいろ心配ですが、
普段から率先してやってくれる主人なので、大丈夫でしょう

何やら男同士の会話をしながら行くんだとか。。。(笑)


今朝、昨日のご飯の残りがあったので、
車の中で食べられるように、おむすびを握っていたんですが。。。

握った先から食べている主人。。。
それをじ~っと見ているチビ。

「食べる?」

主人が口元に近づけると、、、

『ぱくっ

おむすびデビューもしちゃいました

ということで、近々本格的に「お弁当デビュー」となりそうな感じです

先輩ママに教わりながら、
キャラ弁も勉強したいと思います

091005_0715~02
たから君ママの作品かわいい~

100225_072611.jpg
こちらは姉の友達の作品
すご~いっ

料理は好きな私ですが、
ここまでくると、料理以外の腕前に力を発揮しないといけないような。。。
絵心とか。。。

また、私の処女作ができたらブログで紹介したいと思います
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/227-262acf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
