PLOVERS

PLOVERSの常連さんの中で、
最年少の彼


P1010183.jpg

たから君、7ヶ月です

色白で、愛想良しで、むちゃくちゃかわいい男の子です


ご両親はこちら
P1010177.jpg

陽気で明るい旦那様と、かわいらしい奥様

私の主人と、こちらの旦那様、赤ちゃんの頃から一緒にいたそうで、
幼なじみというより、兄弟のような関係で育って来たそうです

もう40年、一緒にいるのだからすごいですよね

今は、家族ぐるみのお付き合いをさせて頂いています
奥様とは、妊娠時期も一緒で、
たから君とうちのチビも同級生になります


IMG_0131.jpg
(とても同級生にはみえない、我が子のデカさ・・・)

この子達も、
自分のお父さん同士のように、
物心つく前から一緒にいるわけで・・・

同じような関係で成長していくのかな~

都市集中の人口流動により、
「核家族」は今や日本の家族の60%を占めるそうです

この子達のように、
「お父さん同志が幼なじみ」
というありふれたような話もめずらしくなってきているのかもしれません。

大切にしていきたい『絆』ですね

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/23-3eeb6739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
