PLOVERS

4月から連休の方には、
ゴールデンウィークも後半、、、といったところでしょうか

連日暑い日が続いております
とは言っても、夜はまだ少し寒いですよね

我が家ではまだヒーターを活用しております
(5月だよ。。。!?)と言いたいとこですがね

さてさて。。。
昨日のブログで紹介した『ミル付きブラックペッパー』

ブログを読んだスタッフから、
「ず~っと前からあるよ
との事。。。(笑)

我が家が出遅れているだけでした

昨日はちょうどブラックペッパーを使った料理でしたので、
一品ご紹介

と言っても、凝ったモノではございません

『サラダほうれん草と生ハムのサラダ』
P1030914.jpg
今、私の中で大ブームの『サラダほうれん草』

その名の通りサラダ用のほうれん草で、
生でそのまま食べられます

昨日は、生ハムと角切りにしたプロセスチーズを一緒に
その上にたっぷりブラックペッパーを振りかけ、
イタリアンドレッシングで頂きました

ドレッシングが苦手な方は、
少量のオリーブオイルと岩塩を振りかけても。。。

シンプルでおいしい、栄養もたっぷりのサラダ

お店でも使いたいな~。。。(サラダほうれん草)
と只今考案中

明日は、ブラックペッパーを使った、
お酒に合うおつまみを紹介しま~す

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/232-8c8d6dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
