PLOVERS

皆さん。。。
明日は『母の日』ですね

普段伝えれない感謝の気持ちや言葉を贈る日ですが、
何か用意しましたか

我が家は毎年カーネーションの鉢植え(定番ですね)を贈りますが、

今年は主人とも相談して、
洋服にしようかという事になりました

丁度衣替えの季節ですし。。。
Sea Scapeにも素敵な夏物がたくさん入荷していますし。。。

結婚して、母が2人となりました

いつもいつも両方のお母さんには、迷惑かけっぱなしで、
いつまでたっても子供のままの私です

自分が『母親』になってみて、
母親の大変さを今実感している最中です(笑)

明日もきっと、
手に負えないチビを預け、迷惑をかける事になるんですが、、、

普段伝える事のできない、感謝の気持ちを、
素直に伝えれればいいな。。。

と思っています

おまけ
P1040064.jpg
昨日信号待ちでふと見た空が、
とっても奇麗な夕焼けでした
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/236-aa9a99e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
