PLOVERS

9月1日のブログで紹介した
『KIDS BOSSA』シリーズ

またまた購入しました

P1010200.jpg

相変わらずかわいいジャケットです

このCD、息子を乗せている時、車で流すんですが・・・
よく眠るんです

ボサノバのリズムが心地よいのか、ウトウトし始めて
すぐに、コトンと寝入ってしまいます

お子様が車で暴れる方、ぜひ聴かせてみて下さい

さて
9月9日、ファン待望の
『ビートルズ デジタルリマスター版BOX』が、
全世界でCDリリースされます

STEREOとMONO、2つのボックスの国内版価格は、
驚きの75600円だそうです

とても私には手が出ません・・・


P1010170.jpg
でも、ビートルズは大好きなので、
家でも車でも、レコードやCDをよく聴きます

活動期間は約8年間と、意外に短いのですが、
世界中で知らない人はいないんじゃないですかね

そんなビートルズ好きが高じて…
というのは嘘で、単なる偶然ですが、
1年前まで乗っていた愛車

P1010176.jpg

20歳の時、念願のワーゲンビートルを購入しました
10年間、愛情込めて乗りましたが、
妊娠をきっかけに、お別れをしないといけなくなりました

構造上、チャイルドシートが設置できなかったのです

妊娠をした事によって、あきらめたものや、
手放したもの、たくさんありましたが、

この子とのお別れが一番つらかったです。

いつか、子供も手を離れ、
自由な生活ができるようになったら、
また、乗りたい車です

コメント

このビートルでよく一緒にドライブに連れてってくれましたねそれこそビートルズを聞きながら~楽しかったな
いつかまたビートルでドライブに連れてってねその時は大きくなった子供達も一緒のなのかな…
2009/09/06(日) 18:01:51 | URL | さち #- [ 編集 ]
さちさん
いつもコメントありがとうございますまたいつか、必ず、ビートルでドライブ行きましょうねおばあちゃんになってるかも!??
2009/09/06(日) 18:50:05 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]

いい写真を残していましたね。
2代目ビートルは、もっと大事にね。
自分も叶うなら、もう一度GTRに乗りたいな
2009/09/06(日) 19:39:29 | URL | 真紅ノ稲妻 #- [ 編集 ]
真紅ノ稲妻さん
乗りたい車があって、一度でもその車に乗れているだけでも最高の贅沢ですね確かに…次ビートルに乗れる日が来たら洗車はきちんとします
2009/09/06(日) 20:59:51 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/24-ace05bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
