PLOVERS

昨日は、たくさんのコメントをありがとうございます

妊娠中って、
1人目のときもそうでしたが、、、

気持ちが弱くなったり、
わけもなくブルーになったりする時が時々ありまして。

そんな時に、
皆さんの温かい励ましの言葉や、
「おめでとう」の一言で元気をもらえます

しかし、
1人目のときと、違う部分もかなりあります

言葉は悪いですが、、、
「適当」になってしまいますね(笑)

上の子にまだ手がかかるのもあってか、
自分が妊婦である事も忘れてしまうときもありますし。。。

検診に行っても、診察時間の早い事

主人の態度も違います(笑)

1人目の時は、
お腹に手を当てて話しかけたり、
名前を考えたり、
エコー写真を眺めたり、

(本当に楽しみなんだろうな~)

とわかりましたが。。。

今回は、結構無関心です(笑)

こうやって、2番目の子って産まれてくるんだ~

だから1番目の子よりやんちゃだったり、
たくましかったりするんだ。。。
と妙に納得

はい、そんな私も2番目の子です
お兄ちゃんより、生意気でエラそうに育ちました

私のような2世が出て来るかと思うと、、、
ちょっと怖いです(笑)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/242-f54bfc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
