PLOVERS

とうとうこの季節がやってきました。。。

最近ドラッグストアに行っても、
このコーナーがやけに目につきます

P1040084.jpg
『日焼け止め』

毎年毎年、
「今年こそは焼かない
って思うんです

思うんですけど。。。

ズボラな私は、
日焼け止めを塗る事すら面倒くさい、、、

また、何故か肌だけは()デリケートにできているらしく、
なかなか肌に合う日焼け止めがないんです

痒くなったり、かぶれたり。。。

そんな事もあってか、
日焼け止めをきちっと塗りきって過ごした夏はありません(笑)

今年も一応買ってはみたものの、
まだ一度も使ってません

真っ黒に焼けた肌もかっこいいな~、
と思いますが、

年齢も年齢ですし、
紫外線対策を怠って過ごしてきた20代のツケが、
今ひしひしと肌に現れてきています

我が家の場合は、
主人が「人もうらやむ白肌」の持ち主なもので。。。

困るんです(笑)


今年の夏は、少し頑張ってみようかな

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/243-60814cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
