PLOVERS

昨日は週に1回の定休日

体調もあまり好ましくない最近。。。
休みの日はゆっくり眠れる~

、、、わけないですよね
はい。

チビは昨日に限って、朝の5時過ぎから活動を始めました

1人で遊んでくれればいいのですが、
無理矢理にでも私と主人を起こしに来ます

そんなわけで、
早朝から活動した昨日の定休日

昼間はごろごろと過ごし。。。
夜は、ちょっと贅沢に

市内唯一の人気串揚げ屋さん『瓦』さんへ

実は私、今日誕生日でして
前祝いにと、主人が連れて行ってくれました

揚げたての串を1本づつ、目に前に出してくれ、
4種類のたれで楽しむ、
大好きなお店
P1040103.jpg

季節によって変わる食材は、約20種類

「おまかせコース」を頼むと、
その20種類が次々と出され、
お腹がいっぱいになったらストップをかける仕組みです

ま、私も主人も、20本なんてペロッといっちゃいます(笑)
それ以上食べたい人は、追加で好きなものをオーダーするんですが、

昨日はひとまず1周でストップしました

一応妊婦ですし、
体重管理も気になる所ですからね

なんていいながら、、、
帰って体重を計ると、朝計った体重より、ななななんと
1.5キロ増加してたんです

串揚げのせいだけではないと思いますが、、、反省


追伸
今日は、たくさんのメール、プレゼントを頂きありがとうございます
誕生日が来る度に、
(幸せ者だな~。。。)とひしひし感じます
32歳も全力で頑張りますので、
見守っていてください
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/246-1397cb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
