PLOVERS

先日の誕生日、
皆様から心温まる素敵なものをたくさん頂いたんですが。。。

「プレゼント」って、
何が嬉しいかわかった気がしました

「物を頂く」という行為はもちろん嬉しい事ですが、

その人が、このプレゼントを選ぶ時に、
自分の事を考えてくれ、
「喜ぶだろうな~」と想像しながら選んでくれた事を思うと、

とっても嬉しいのです

私も、人に物を贈るとき、
その人の事を考え、
「何が欲しいかな?」と一生懸命考えるんですが、

私の場合深く考えすぎて、
「持ってるかも」「趣味じゃないかも」 
など、余計な事まで考えてしまうんですよね。。。

今回は、
妊婦の私を気遣ってくれ、
マタニティーグッズをたくさん頂きました

これ、何だかわかりますか
P1040118.jpg

長~い棒状のクッションなんですが、
抱き枕になったり、授乳クッションになったり、
産前産後と、使い道たっぷりの優れもの

今は。。。
P1040122.jpg
眠っている時に、上にずりあがって行って、
ベッドの柵でゴンゴン頭をぶつけているチビのために、、、
「ガード用」で使っています

その他にも、
「横になる時気持ち良くって便利だよ
と頂いた『マカロンクッション』

ほんとにふわふわで気持ちいいんですが。。。

P1040127.jpg
これも、チビに取られてます(笑)

皆さんの、プレゼント選びのセンスの良さには脱帽です

私も、これから贈り物をするとき、
今まで以上に、
その人の事を考えて選ぼう。。。
と感じました
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/248-5d97ead5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
