PLOVERS

今、わけあって、PLOVERSの事務所を改築しております

朝早くから、

トントンカンカン…トントンカンカン

新しい木材のいい香りもしています
木の香りって、妙に癒されますよね!?
P1010208.jpg

私は木の香りが大好きで、
芳香剤や、入浴剤など、いろいろ種類があって悩んでも、
結局『森林の香り』に落ち着いてしまいます

おそらく、
父の仕事が『山師』なので、
小さい頃から、常に近くにあった匂いだからなのかな…

9月4日のブログにアップしている写真の中で、
男性の裸体(上半身)が少し写っている写真があるんですが

ブログを読んで下さった方、数名に、
「あの筋肉むきむきの裸は誰??」
と聞かれました

もう60歳を迎える私の父なんですが
仕事柄、まだまだ体力はあるようです


今、事務所の改築をしていただいている大工さん
P1010206.jpg

主人の友人で、
私も、プライベートで仲良くさせてもらっています

いつも黙々と、完璧な仕事をしてくれます
やはり、働く男性の姿は、いつの時代もかっこいいですね

今日、常連のお客様が、
「1回でえいけん観てみてや
と本人一押しのDVDを貸してくれました
P1010201.jpg

こんな有名な作品なのに、
まだ1度も観た事がなかったんです

『カッコいいとは、こいうことさ』
と、なかなかタイムリーなキャッチコピーだったので、
今晩早速観賞しようと思います
コメント

「紅の豚」いい~
また見たくなっちゃったちょっとゲオ行ってこうかな~ あ、でも今日はブザービートもあるな…
2009/09/07(月) 19:58:04 | URL | さち #- [ 編集 ]

まさか、一度も観た事がないとは。
私は、宮崎駿の作品のなかで1番好きですね
必ず観るように
2009/09/07(月) 21:11:56 | URL | 真紅ノ稲妻 #- [ 編集 ]
さちさん
紅の豚は宮崎アニメの中でも人気があるんですねなぜか見た事なかったんですね~ブザービートの後見ます
2009/09/07(月) 21:58:47 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
真紅ノ稲妻さん
宮崎アニメで1番好きとは知りませんでした「かっこいい」とは何かをきちんと見て勉強します
2009/09/07(月) 22:01:49 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
うちも
旦那が好きすぎて、宮崎アニメの中でそれだけは持ってます笑 えぇ男じゃ(*´艸`)
2009/09/08(火) 12:19:05 | URL | 愛 #- [ 編集 ]
愛さん
「紅の豚」すごい人気ですね♪
こんなにみんなが大好きな映画とは知りませんでした。
主人公の豚さんがほんとにかっこいいらしいですね☆
昨日は時間がなく観れなかったので、
定休日にじっくり観賞しまーすv-16
2009/09/08(火) 13:13:17 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/25-80131ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
