PLOVERS

昨日は、お天気の良い休日だったため、
やっと!!「鯉のぼり」をしまう事ができました

休日に限って雨が降っていたため、
なかなかしまう事ができませんでしたが、

昨日は日差しも強く、
しっかり天日干しした鯉()を、
「また来年よろしくね」と声を掛け、しまいました

さて、来年の春は、、、
鯉のぼりと雛人形。。。になるか、
それとも鯉のぼりだけで済むのか。。。

まだまだ5ヶ月の段階ではさっぱりわかりません

。。。

今朝はいつもより少し早起きをしました

それは、、、

チビがお弁当デビューのためです

いよいよ、預けている先の実家でも、断固離乳食を拒否し始めたらしく、、、
母から「お弁当でも持たせて」との事で。。。

大人たちと同じ物を食べ始めたので、
離乳食の食感などがもう嫌になったのだと思います

初日の今日は、
いたってシンプルに、普通~のお弁当から
P1040168.jpg
お弁当箱が小さすぎて、『キャラ弁』にするスペースがありません(笑)

ちなみに「おにぎり」の模様は、
息子のイニシャル「K」と名字の一文字「米」です(笑)
(文字なんてまだ読めませんけどね)

もう少しお弁当箱が大きくなったら、
「キャラ弁」も頑張るからね

ちなみに。。。
私の3歳上の兄なんですが

二児の父であります

料理などするタイプではなく、
これまで台所に立っている姿など見た事もない、、、という感じなんですが

そんな兄が、息子の為に頑張ってお弁当をつくった日がありました
↓↓↓
200907050653000.jpg
もともと器用ではありましたが、
正直驚きました(笑)

どこの親も、、、

子のため頑張っているな~。。。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/252-87b7dd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
