PLOVERS

最近、
また「つわり」の症状がぶり返しました

5ヶ月に入って、一度落ち着いていたんです

さぁ、これから快適なマタニティーライフを満喫するぞ
と意気込んでいたんですが。。。

妊婦も様々、、、
つわりの症状も様々です

全くない人もいるし、
産まれるまで続く人もいます。。。

1人目の時は、
本に書いてある通り、平均的な始まりと終わりでした
(5週目頃に始まり、15週目頃に終わる、とたまごクラブに書いてました)

日々、仕事と、上の子の育児に追われていて、
自分が妊婦である事を忘れているときがありますが、
「つわり」のおかげで()、
あ~、妊婦だったんだと思い出します(笑)

なので、
無頓着な私にはちょうどいい症状なのかもしれません

「つわり」といっても、
食欲はあるので、ごはんはモリモリ食べれますし

中には、ごはんはもちろん、水分も受けつけず、
歯磨きなども出来ない人もいるそうです

吐き気と戦う母をよそに。。。
チビは最近、真夏スタイルがお気に入り
日々やんちゃっぷりが増してきています
P1040180.jpg
しかし。。。
私が気持ち悪そうにしていると、
そばに来て頭をなででくれます

まだ、もちろん、
自分がお兄ちゃんになる自覚はないでしょうけど、
下の子にも優しいお兄ちゃんになってくれれば、、、と母の願いです
コメント
頑張って[i:63732]
の食べづわりだった私から言うのも何だけど…
産まれてきたら、しばらくはもっと大変になると思うから頑張ってね
休める時は休むようにして、お母さんに少しぐらい甘えてもイイと思うし
私も手伝える事があれば言ってね
微妙やけど
2010/05/29(土) 22:07:20 | URL | あみ[i:63893] #- [ 編集 ]
あみさん♪
ありがとう。。。v-409
本当にいつもお世話になってますv-346

「つわり」はいつか終わるものと思って、頑張っているんですが、
なかなか終わりませんv-406

相変わらずチビ共々迷惑掛けっぱなしですが(汗)、
これからも宜しくお願いしますv-436
2010/05/30(日) 10:09:58 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/254-06c1c347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
