PLOVERS

どこかで聞いた事のあるようなフレーズのタイトルですが。。。(笑)

30代に突入したからなのか、
出産を経験したからなのかわかりませんが、(30歳で1人目を出産)

シミやそばかすが、以前よりもう~んと目立つようになりました(涙)

そんなに美意識は高くないので(笑)、
言うほど気にはしていないんですけどね

最近思うんです、、、

「若い頃の方が、高いスキンケア用品や化粧品を使っていたな。。。」って

逆なんですよね
若い頃こそ、「素」で充分、
化粧品にお金をかける必要ないんです

昔っからそんなに化粧っ気はありませんでしたが、
年と共にそのズボラさが増してきている気がします

顔立ちは変える事ができないので、
せめてお肌のお手入れくらいはきちんとしないとな、、、
と思う最近

特に妊娠中は、ホルモンバランスの関係で、
シミやそばかすができやすく、
お手入れを怠ると、後で後悔するハメになります。。。
(1人目出産の際に実感)

そこで

最近使い始めた商品がこちら↓
P1040188.jpg
言わずと知れた有名商品ですね

CMでも話題の『茶のしずく』

。。。と、いかにも自ら率先して購入して使っているように書きましたが、
実は、誕生日に姉にもらったんです

姉はかなり前から使っていて、
「いいよ~」と勧めてくれていたんです

『4348640(しみシワ無用)』という通販専用の電話番号も、
やけに耳についていたので(笑)、
使ってみる事にしました

また、
使用後の報告もしますね~
コメント

匂いはイイろ?
でも出来たシミが消えたみたいに書いてあるけど…消えてません
営業妨害になるかなでも買ってるからイイかッ石鹸は安くて使いやすいけど、クリームなんかはやっぱり高くてね
石鹸だけでも頑張ろぅ
2010/05/30(日) 21:18:57 | URL | あみ #- [ 編集 ]
あみさん♪
匂いも、泡立ちも、すすいだ後の感じもいいです~v-238
さっぱりするしv-10

きっと、シミが消えるには、まだまだ使いこまないといけないのでは。。。(笑)

「真矢みき」さんのようになれるまで頑張りましょう(笑)v-8

2010/05/31(月) 09:54:12 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/255-4df3a813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
