PLOVERS

昨夜は、
友人一家と合同で食事に出掛けました

ブログにも度々登場する、主人の幼なじみ一家です

友人宅は男の子が2人。
我が家に1人。
合わせて3人の男の子

さすがにすごいですね。。。
P1040208.jpg
はちゃめちゃというか、何と言うか(笑)、
騒々しいを通り越して、見ているだけでおもしろいです

男の子3人の家庭ってこんなんなんだ。。。
と思うと、感心

3人以上いる家庭なんかは、さらにさらに感心

そんな楽しくもハードな食事会の帰り。。。

主人が、
「本買えば
と言ってくれました

そうです

念願の、、、
P1040214.jpg
やっと揃いました~

。。。というのも、実は、
先月の誕生日に、義妹から『1Q84 BOOK3』を頂いていたんです

「1と2は持っちょうと思うて。。。」

はい、まだ持ってませんでした

しかし、BOOK3を手に入れてしまった事で、
メラメラと「読みたい魂」に火がついてしまいました

BOOK3の冒頭を少し読んだだけで、
(あ?!!!!最初から読みたい~。。。)
とずるずる村上ワールドに引きずり込まれる始末

そんな私を見兼ねて、
主人がBOOK1とBOOK2を買ってくれました

最近は、早起きでお弁当作りしているのもあって、
夜やっとチビを寝かしつける頃には、
自分もヘトヘトで一緒になって寝ちゃってますが、、、

今夜からは、その貴重な時間を利用して、
『村上ワールド』に旅立とうと思います

いってきま~す

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/257-39765d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
