PLOVERS

鳩山首相の突然の辞意表明。。。

驚きましたね~。。。

な~んて
「総理大臣の突然の辞任」に、
もうあまり驚かなくなっている国民が多いのではないでしょうか

こんなにも短期間で、次々と首相が変わる国もそうはないと思います

国民性も問われる大問題ですよね

。。。
さて、話は変わり、
昨日のブログで書いた謎のゆで卵のタネ明かしをしま~す

特にものすごい技術を要するわけではないので、
少しもったいつけすぎたな、、、と申し訳ないのですが(笑)
(メールなどでも問い合わせがあったので、、、笑)

あのゆで卵は。。。
専用器具を使って茹でるだけなんです

こちら↓
P1040215.jpg
『ドリームランド』
4種類の形ができます

茹で方を説明すると長々となってしまうので、
興味のある方は購入してみて下さい(笑)

家庭にある鍋と、生卵で、誰でも簡単に作る事が出来ますよ

お子様のいる家庭では特に、喜ばれる事間違いなし

我が家も、ただいまチビのお弁当に活躍中です
P1040228.jpg
1歳と7ヶ月のチビには、
「花形」も「星形」もわかりませんけどね。。。

感動もなく手づかみでむしゃむしゃ食べております

。。。
『ドリームランド』

我が日本国も、
総理も経済も安定した「夢の国」になる日が訪れてくれる事を願います
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/259-0ba8fd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
