PLOVERS

先週から読み始めた『1Q84』。。。

ちょうど1週間がたちます
普通のペースなら、もう3巻くらい読破できているはずなんですが

今回は。。。
P1040239.jpg
これ、まだ1巻なんです

1巻の半分もいってないくらいです

理由はもちろん
なかなか読書の時間を与えてくれないチビです

家にいるちょっとした時間や、家事の合間に読もうとするのですが、
必ず邪魔しにきます

最近、
知恵がついたな~。。。と感心すらする出来事がありました

この「1Q84」、
時間が空いたらいつでも読めるようにと、
常にカバンの中に入れてあるんですが。。。

チビと2人で家に帰って来て、カバンを置くと、
まず、チビは私のカバンの中から「1Q84」を取り出し、、、

隠すんです(笑)

隠すと言っても、所詮1歳児、、、
テーブルの下などに、しかも私の目の前で、ですけどね(笑)

しかし、
時間が空くと読書を始める私を見て、
チビなりの抵抗だったのかな~と思うと、少し反省
『時間が空いたら遊んでよ』のアピールなんでしょうね

今日からは、チビが起きている時間は読まないように心掛けようと思いました

。。。
PLOVERSのモーニングに、
本日より新メニュー登場です

『塩サバ和朝食』
P1040241.jpg

当店のモーニングは洋食系が主でしたが、
きっと、和食系を好まれる人も多いよね。。。という事で

主人と私の個人的な好みで「塩サバ」をメインにしました
そしてこれも個人的好みの「卵かけごはん」用にと、生卵を。。。
(生卵はゆで卵に変更もできます)

今日は、初日からたくさんのオーダーを頂き、
嬉しいスタートとなりました

ありがとうございます

皆様の御来店を心よりお待ちしております
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/263-882773b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
