PLOVERS

昨日は、定休日でした

主人は前日から出張のため、チビと2人の休日

やはり、いつもの如く、バタバタッと慌ただしい感じで、
あっという間の1日でした

そんな昨日は、
1ヶ月ぶりの検診日でした

ベイビーちゃんと1ヶ月ぶりのご対面

毎日お腹の中で一緒に過ごしていますが、
まだ実感がないので、
検診の際のエコーで映像として見るまでは、
「元気なのかな。。。」って、心配なんですよね

そんな母の気持ちを悟ってか、
昨日は『胎動』も感じる事ができました
上の子の時のような激しいキックではなく、
「うにょ~」「ぐにゃ~」って感じ。。。

胎動もその子によって違うんですね

3D映像では、元気よくぴこぴこ動いていました

P1040245.jpg
親にしかわからないであろう、この3D写真(笑)

というか、親の私でさえ、
医師からの「ここが顔で、、、ここが手。。。」
といった説明を受け、ようやくわかったくらいですから(笑)

次会えるのはまた1ヶ月後
まだ『彦様』か『姫様』かわかりませんが。。。

どてらでも良いので、元気よく産まれてきてくれる事を祈ります

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/264-b4db4e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
