PLOVERS

PLOVERSの姉妹店である

「鮨 ぶえん料理 東吾」(とうご)

新鮮で美味しい、にぎりやお刺身が食べられて、
粋な大将のいるお店です
P1010252.jpg

昨夜は、
『はたもーら』(地方情報誌)
に掲載するための、料理の写真撮影がありました

そして、我々PLOVERS、Sea Scapeのスタッフで、
撮影後の料理を頂きに行きました

秋冬号の「はたもーら」のため、
料理のメインは
『鍋』
P1010257.jpg

メンバー一同今秋初の鍋です

鍋の他にも、
にぎり、カツオのたたき、天婦羅と
豪華なディナーです

P1010256.jpg
見て下さい!!この脂ののったおいしそうな戻り鰹のたたき

PLOVERSでは、パスタをメインに、
洋食中心のメニューなので、
和食も恋しくなるんですよね

おいしい料理に、おいしいお酒、
鍋をつつきながら会話もはずみます
P1010259.jpg
(大人たちだけ楽しんで、チビは少しご機嫌斜め)

もう今日か明日か、いつ産まれてもおかしくない彼女も・・・
P1010271.jpg
これから訪れる人生初の『出産』に備え、ガッツリと栄養補給

昨日は定休日だったので、
1日しっかり休み、
今日から始まる1週間の活力を、
この御馳走でもらいました

次号『はたもーら』をお楽しみに



コメント

おいしそぅ食べたい
2009/09/10(木) 15:59:45 | URL | 13♪ #- [ 編集 ]
13♪さん
おいしかったですよ~ぜひ東吾に行ってみて下さい(笑)でも子供が小さいうちは外食ってなかなかできませんもんね
2009/09/10(木) 16:44:48 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]

昨日はごちそうさまでした


とても美味しく楽しませていただきました

あとは無事に産まれてくれるだけです


もう少々お待ち下さい
2009/09/10(木) 18:38:38 | URL | 圭威マニア #- [ 編集 ]
圭威マニアさん
久しぶりのコメントありがとうございますほんとに、早く赤ちゃん見たいですマニアさんのデレデレぶりが早くも想像できます
2009/09/10(木) 19:20:49 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/27-12b6eefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
