PLOVERS

最近、お腹もぽっこり膨らんできて、
見ず知らずの人にも、「何ヶ月ですか」と聞かれるようになりました

お腹が膨らんで、今つらい事と言えば。。。
『シートベルト』

とくに私は、免許を取ってからの10年間、
「シートベルト」のついてない車に乗っていた物ですから
※シートベルト着用の義務付け施行前の車で、もともとベルトが装備されていない車。。。

それでも、車を換えてからはきちんとつけてますよ

しかし、シートベルトを付ける事にものすごく、
違和感、窮屈感を感じます

お腹が膨らんできて、
まわりの方々にもよく言われる言葉は。。。
『重いもの持ったらいかんよ』です

もちろん病院でもそうですし、
薬局、近所のおばさん、マンションの管理人さん、、、皆に言われます

しかし。。。
そんな生活無理なんですよね

朝は仕事で、17キロの油の一斗缶は担ぎますし(笑)

何と言っても、毎日毎日13.5キロの。。。
P1040333.jpg
やんちゃ坊主を担がないといけません

写真でわかりますか顔の傷。。。

昨日、ソファーから転落
ま、そんな事は日常茶飯事なので、泣いていたのもほっといたんです

しかしなかなか泣き止まないし、
様子がおかしいぞと思った瞬間、、、

顔を上げたチビの顔面から流血が。。。

転落した時、ちょうど下にあった水鉄砲の上に落ちたようなんです
P1040322.jpg
ま、男の子ですし、このくらいの傷で済んで良かったかな、、、と

日々、生傷の絶えないチビですが、
「元気な証拠」と思って私も主人もあまり気にしていません
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/272-ec9863c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
