PLOVERS

今さら。。。

なのかな

最近ハマったアーティスト

ラジオで流れてきた曲を聴いて、ものすご~く感動した曲
↓↓↓PCでご覧の方はぜひ聴いてみて下さい

聴いてみて下さいというより、
みんなたぶん知ってるんですよね。。。

『GReeeeN』って知っちょう
と主人に聞いてみた所、、、

知ってました

現代のアーティスト!?いわゆる「今時の歌」にはめっきり弱い主人ですら知っていました(笑)

ま、「結婚式でよくかかるから。。。」との事でしたが

かなり出遅れた感を感じながら、
昨日、兄夫婦にCDを借りました

他にもいい歌がたくさんあるんですね

その中でも『愛唄』は究極のラブソングだな。。。と感じます

♪ただアリガトウじゃ伝えきれない 「泣き」「笑い」「悲しみ」「喜び」を共に分かち合い生きて行こう♪

素敵な歌詞ですよね 

恋人同士の時もそうですが、
夫婦になった今、特にそう感じるからかもしれません

GReeeeNの名曲『キセキ』の中の歌詞でもありますが、

♪うまくいかない日だって2人でいれば晴れだって!♪

恋人同士でも夫婦でも、
いい時ばかりじゃないですよね

最悪な状況になる時もあるし、ケンカもするし。。。

それでも、どんな状況であっても、それを共有できる夫婦でありたいと常に思っています

そして、その事を改めて実感させられた『愛唄』でした
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/273-60d1a442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
