PLOVERS

今朝、出勤するときマンションの玄関をでると。。。

こんな方がお出迎えしてくれました(笑)

P1040370.jpg

何だか久し振りに見た気がして、ついシャッターを、、、

『梅雨』って感じですね

。。。
昨日は、主人方の親戚にお呼ばれをされ、
夕食をご馳走になりに出掛けました

滅多に帰って来れない主人の従姉妹が帰ってきているという事で

P1040339.jpg
とても広いお宅なんですが、
昨日は豪華にガレージでBBQ

一足先に夏気分を味わえました

、、、とは言っても、ビールが飲めないBBQは、
上戸の私にとってつらい事でもありますが(笑)

ま、今までは夫婦2人で飲んで、帰りに代行代が発生していた事を思えば、
私が運転できるし、
主人は気兼ねなく飲めるしで、いいとこづくしなんでしょうけどね

チビのいとこ軍団も全員集合です

義父に、「全員並べ?!!」と言われ集まった所を。。。
P1040369.jpg
義父にとっては5人の孫たち

そのうち、女の子は1人だけなんです
いまのとこ紅一点の「まーちゃん」

みんなの期待が私のお腹に注がれます(汗)

元気ならどっちでもいいよ~
という皆様から掛けて頂く言葉の裏に、
『女の子~女の子~』という隠し言葉がちらちら見える気がしてなりません(笑)

主人もずっと「女の子」が欲しかった人なので、
言葉に出さずとも、期待しているに違いありません

なんとなく「女の子」じゃないといけないような、世間の目を気にしながら(笑)、
上のチビに同性の兄弟を作ってあげたいから「男の子」がいいな。。。
と、内心少し思っている私なのでした
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/274-caf1c629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
