PLOVERS

今日は更新が遅くなりました

今、土日は店頭に1人で立っているため、
なかなかゆっくりPCに向かう時間がありません

お店を閉めて、今一息ついている所です

。。。
で、今日は何について書こうかな、と考えていたところ、、、

ネタがありません

というのも、
いつも、仕事が終わった後の時間に起こった、いろいろな出来事を、
デジカメにおさめ、
(明日のブログネタにしよう)
。。。となるわけなんですが

昨日の夜、
デジカメデジカメ、、、と探したところ、どこにも見当たらない

よ~く考えてみたら、
バッグごと職場に置き忘れて帰ってきていたんです

家に帰るまでよくも気がつかなかったものですよね(笑)

どこか抜けていると言われる私も、
バックごと置き忘れたのは初めてかもしれません

小学生の時、
ランドセルを忘れて学校に来る友達がいたんですが、、、
(ありえない。。。)と心の中で少しバカにしていたものでした(笑)

その事を何となく思い出してしまった、昨日の出来事でした

今日は忘れず持って帰り、
きちんとネタになるものをデジカメに収めてきます
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/278-f7c7f2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
