PLOVERS

昨日、押し入れから「ある物」を出そうとして。。。

ごそごそ探していたら、
こんな物が出てきました

P1040400.jpg
『浴衣』です

何着か持っているものの、
ほとんど実家に置きっぱなしで、
マンションにあるものはこの二着です

この二着は、社会人になって、初めて自分のお給料で買ったもの

ひとつは、若い頃だからこそ着たかった、地味目のもの。。。
もうひとつは、対照的な柄が欲しくて買った白地に朝顔

帯はどの色柄にも合わせやすい「からし色」をセレクト

どちらももうだいぶ前に買ったもので、
ここ何年も袖を通していないんです

今年はちょっと苦しいだろうから、
来年は着られたら嬉しいな

そうそう。。。
押し入れで探していたある物とは、、、

確か、上のチビを妊娠中に買った物があったはず。。。

じゃじゃんっ
P1040402.jpg
これ、男性はあまり見る機会もないかと思い、写真に撮ってみました(笑)

『マタニティーデニム』です

その名の通り妊婦さん専用のデニム

お腹の部分は太いリブになっていて、
ポッコリお腹を包み込んでくれます
P1040406.jpg

でも、バックスタイルは。。。
P1040404.jpg
普通のデニムと見た目は変わらないんです

こんなに、マタニティーデニムが充実してきたのも、
ここ何年かの事らしく、

「今の妊婦さんはかわいい服が着られていいね~」
と、先輩ママさん達によく言われます

確かに。。。
これまでの妊婦さんって、
ダボッとしたワンピース!?(ネグリジェのような)を着ているイメージだったような

妊娠中だからこそ楽しめるスタイルもあるので、
ポッコリお腹を利用して、
どんどんオシャレも楽しみたいと思いま~す
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/279-4480bd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
